随分と前(いつ頃だったろ??)にメモたのだが・・・。

あれ~ずっと探してもらっている、、車が見つからないダウン
時が経つにつれ、何だかどぉーでもよくなってきたぞぉDASH!

むむ。
午後になったら営業車で、車やへ行って来よう(ボサり)チョキ

っても、車って高いなお金