みつからないな・・・。 560随分と前(いつ頃だったろ??)にたのだが・・・。あれ~ずっと探してもらっている、、車が見つからない時が経つにつれ、何だかどぉーでもよくなってきたぞぉむむ。午後になったら営業車で、車やへ行って来よう(ボサり)っても、車って高いな