昨日は珍しく??ISOとOutlookのやりとりが多かったてへっつんで!!

っの中で、僕にやってもらいたい事ぉぉガーン??(何を企むISO)

難しいことはできないっすよシュナウザー

$DISSOLUTION/BLOG