ってか、ママの店って、お客が帰るまで営業しているデンジャラスSHOPでぇぇ
この日、、誰一人と帰ろうとしない
そんな中、フルパワーでがんばったS克くん
3時ちょいすぎにくたばり
僕も4時近くにはヘロヘロ
最後まで
で記憶喪失にはなりませんでしたが
帰宅時間は5時ころだった・・・

最近外で飲むと、、帰宅時間が遅過ぎるな
まっ
サウンドガーデンの練習って事で・・・


この日、、誰一人と帰ろうとしない

そんな中、フルパワーでがんばったS克くん
3時ちょいすぎにくたばり
僕も4時近くにはヘロヘロ
最後まで
で記憶喪失にはなりませんでしたが
帰宅時間は5時ころだった・・・

最近外で飲むと、、帰宅時間が遅過ぎるな

まっ
サウンドガーデンの練習って事で・・・
