ってか、ママの店って、お客が帰るまで営業しているデンジャラスSHOPでぇぇボムへい
この日、、誰一人と帰ろうとしないDASH!

そんな中、フルパワーでがんばったS克くん魔法3時ちょいすぎにくたばり爆睡僕も4時近くにはヘロヘロチーン

最後までビールで記憶喪失にはなりませんでしたがおうち帰宅時間は5時ころだった・・・shoko驚く

最近外で飲むと、、帰宅時間が遅過ぎるななっしんぐ

まっパーサウンドガーデンの練習って事で・・・YES汗