S克くんがパラってくると、お気に??の店に携帯
Club G○ld&バ○ルに携帯してみたようなのだが・・・。
お気にの娘・・・2人とも欠席、、チーン

ならばっと、僕はS克くんに、本日は帰ろうと促すパー

がっ、この日のS克くんは飲む気ビールマンマンげっゲッ

目的地も決まらないまま、伊勢崎/本町に向かうのであった車DASH!

つづく