仕事が終わり、、車帰宅中!!

珍しくはてなマークS克くんとすれ違うDASH!

直後、S克くん~携帯(今日は何をしているのげへへげへへ)っと。。

特に予定の無かった僕は、S克くんとビールやる事にしたひらめき電球

この日のS克くんは気分??調子もOK&¥OKひらめき電球

一軒目の会計時間、、お昼夜の街をまわっていたのだが、次の店に行く気・・130%叫び

つづく