あっひらめき電球
会社の自販機にタリー・・・タジーズコーヒーが入ったグッド!
昼間はコーヒーガブ飲みっすビックリマーク

そして夜はビールビール
泡マスターを購入してみたひらめき電球

$DISSOLUTION/BLOG-F1000002.jpg

おっと!!ナイスグッド!な泡ができるぞぉ好