たまにはリアルなブログ 560本日をつけると【世界の恐怖映像2010】ってのをやっていたこの手の映像、、、あまり??全く信じませんぢゃなきゃ、夜の仕事はできないっすよよって、以前にも書いたが富士急ハイランドの「最恐戦慄迷宮」、、ロンリーな僕は、一人でも入れます。。ってか、切実に一度でなので、女性と入ってみたいです・・・でも田島くんは、彼女と入っても【エスケープゾーン】から脱出するそうですがっ、僕も絶叫マシンには乗れません。。。