本日テレビをつけると【世界の恐怖映像2010】ってのをやっていたキスマーク

この手の映像、、、あまり??全く信じませんパー

ぢゃあせるなきゃパー、夜の仕事はできないっすよキスマーク


よって、以前にも書いたがメモ富士急ハイランドの「最恐戦慄迷宮」、、ロンリーな僕は、一人でも入れます。。
$DISSOLUTION/BLOG
ってか、切実に一度でOKなので、女性と入ってみたいです・・・sei

でも田島くんは、彼女と入っても【エスケープゾーン】から脱出するそうですムンクの叫び

がっ、僕も絶叫マシンには乗れません。。。
$DISSOLUTION/BLOG-20100721121255.jpg