翌日、夏晴れの高校野球/群馬県大会の決勝を観に行きたかったので、早めに高崎を後にした走る人
っても、家に到着したのは1時くらい時計

そして、行ってきましたよ野球前商×前工戦ひらめき電球

がっ汗ちょいと二日酔い&あの猛暑の中(団扇忘れ・・・・)球場の中は暑すぎで・・・チーン

近くのホテル?で、TV観戦でしたあせる

幸い、近くのホテルだった為、熱気も伝わってきたしぃ、楽しめたぢぇいべーっだ!

結果、優勝は前橋商業クラッカー
来月~始まる、全国大会(甲子園)でもファイトっす拍手

写メはとりわすれたので・・・団扇の写メでも。。
$DISSOLUTION/BLOG-F1000004.jpg

p.s.ちなみに埼玉代表は、本庄一高だねっニコニコ
うち~10分くらいの所にある高校なので、本庄一高にもがんばってもらいたいグッド!