暑い夏!! 560翌日、夏の高校野球/群馬県大会の決勝を観に行きたかったので、早めに高崎を後にしたっても、家に到着したのは1時くらいそして、行ってきましたよ前商×前工戦がっちょいと二日酔い&あの猛暑の中(団扇忘れ)球場の中は暑すぎで・・・近くのホテル?で、TV観戦でした幸い、近くのホテルだった為、熱気も伝わってきたしぃ、楽しめたぢぇい結果、優勝は前橋商業来月~始まる、全国大会(甲子園)でもファイトっす写メはとりわすれたので・・・団扇の写メでも。。p.s.ちなみに埼玉代表は、本庄一高だねっうち~10分くらいの所にある高校なので、本庄一高にもがんばってもらいたい