高崎アーケード付近を散策する僕たち!!そこで、、以前~話題沸騰のボッタクリキャバ??の前を通過

っでの会話・・・。
5「まだボッタクリ、、やっていますね
」r兄貴「今時、ボッタクリやって、店をやっていけんのかよ
誰かやられたの??ならばっ、俺が確認してくるわっ
」あっ
r兄貴とT也さん、、まぢに行ってしまったよ・・・
結果・・・

多分、ボッタクリみたい

コワモテのr兄貴(怒らなければ、多分優しい
)ただ今、混んでいる~って、入店を拒否られたようだ
(他の客は、入っていきましたケド。。。)そしてT也さんの話しによると、対応した店員さん、、、かなり目が泳いでいたようだ

何気に僕は、r兄貴を対応した店員さんに同情します

結局僕たちは、Club/D○zzleに入る事になり、そこで疑惑??のボールを食すことになる

つづくZE←ウザいZE!!