僕の使用機材、Macがイカれたううっ...
ソフトをインストールしなおしても、症状は変わらず・・・汗

システム自体をインストールしなおして、昨日の星空復活ひらめき電球

$DISSOLUTION/BLOG-F1000003.jpg
↑外付けハードディスク(500G)にバックアップはとってあったので、音も消えていないチョキ


ついでに、Macを置く部屋を変えてみた流れ星

環境??を変えたら、調子がOKになったよにひひクラッカー

今までボサった分、、フツーにがんばるグー

$DISSOLUTION/BLOG-F1000005.jpg