本日は半日ニートになり、高校野球をみていた野球ボール

一試合目の前商×前橋戦
って、前商のピッチャーを初めてみたが、、すごいなっ叫び
あんな球を投げられたら・・・まぐれ以外、絶対打てないぞあせるってか、当たらないな汗
よく前橋は、一点を取ったよねひらめき電球
明日が決勝だケド、甲子園に行っても十分に通用するな合格

二試合目の前工×健大戦
両校に拍手だね合格
最後の最後まで、ドラマ?があり、目が離せなかったよひらめき電球
一点も走塁妨害??(微妙な判定)で、健大は負けてしまったケド、かっこよかったぜぇぃチョキ

明日は12:00より前商×前工の決勝戦アップ
寝坊をしなかったら(本日飲みすぎで汗)球場に行ってこよおーっと!!