本日は半日ニートになり、高校野球をみていた
一試合目の前商×前橋戦
って、前商のピッチャーを初めてみたが、、すごいなっ
あんな球を投げられたら・・・まぐれ以外、絶対打てないぞ
ってか、当たらないな
よく前橋は、一点を取ったよね
明日が決勝だケド、甲子園に行っても十分に通用するな
二試合目の前工×健大戦
両校に拍手だね
最後の最後まで、ドラマ?があり、目が離せなかったよ
一点も走塁妨害??(微妙な判定)で、健大は負けてしまったケド、かっこよかったぜぇぃ
明日は12:00より前商×前工の決勝戦
寝坊をしなかったら(本日飲みすぎで
)球場に行ってこよおーっと!!

一試合目の前商×前橋戦
って、前商のピッチャーを初めてみたが、、すごいなっ

あんな球を投げられたら・・・まぐれ以外、絶対打てないぞ
ってか、当たらないな
よく前橋は、一点を取ったよね

明日が決勝だケド、甲子園に行っても十分に通用するな

二試合目の前工×健大戦
両校に拍手だね

最後の最後まで、ドラマ?があり、目が離せなかったよ

一点も走塁妨害??(微妙な判定)で、健大は負けてしまったケド、かっこよかったぜぇぃ

明日は12:00より前商×前工の決勝戦

寝坊をしなかったら(本日飲みすぎで
)球場に行ってこよおーっと!!