僕の使用機材??
MacPro?LOGICがイカれました・・・♥akn♥

幸いな事に、外付けのハードディスクに、音のバックアップはあるので良かったケド。。

システム自体(周辺機器含む)を再インストールするのがめんどい・・・泣く