勘弁してよHAKAI 560僕の使用機材??MacPro?LOGICがイカれ ました・・・幸いな事に、外付けのハードディスクに、音のバックアップはあるので良かったケド。。システム自体(周辺機器含む)を再インストールするのがめんどい・・・