家の中&車の中・・・。
必死に携帯を探したが見つからないショック!

昨日に行った店に、必ずあると思った僕は急げ!20時~行動開始!!

日曜日も伊勢崎は七夕祭りでぇ天の川。いつも車を置く駐車場が閉鎖されていた為、ホーム居酒屋の藤。子の駐車場に置かせてもらうDASH!

昨日に立ち寄った店は、21時OPEN!!
ちょいと時間があった僕は時計藤。子で、店員のジュンくんとたわいない会話喫茶店

そこで軽くビールやっていると、後~乱入してきたスナックのママ(顔なじみ)に、トッ捕まるakn

つづく