っんで、家に帰宅した時間は晴れ8時。。

体もぉ、メチャバテバテダウンでぇぇ。
風呂にも入らずにぐぅぐぅバタンキューンしてしまったあせる

目覚めたのは18時DASH!
一瞬、朝の6時なのか??夕方の6時なのか?考え込む・・・。

そして、昨日?本日?、朝までビールやっていた割に、二日酔いではない、、って、まだパラいの状態かぁぁ!?

っんで、持ち物確認。。

財布はあったが、中身はパァーダウン

携帯携帯は??
ない・・・。

つづく


突然ですが、AKBの大島優子ちゃんラブラブ


$DISSOLUTION/BLOG

ウェンツとやってしまったのはてなマーク

AKBは、恋愛禁止かぁぁ叫び
お年頃なのに、かわいそうしょぼん

AKBって言えばひらめき電球


$DISSOLUTION/BLOG

トシマ・フォーティーエイトって・・・。
豊島園、、すごいなっグッド!