っんな感じで、S克くんを見失った僕。。
すでに時間は、お昼をこして1時30分夜の街

だんだんと記憶が薄れて行く中、、気が付くと、ねぇぃちゃんと伊勢崎の街を歩いていたガーン

どこに向かっているのか??
更に気が付くと、人生初のゲイバーでワインパイカンしていた汗

ぐぅぐぅしてしまったのか??「サダ」かではないのだが・・・時計を確認すると7時晴れ

ゲイバーの扉を開いた時、、日差しがとても眩しかったひゃ~・・・∑!!

p.s.ゲイの方は男性が好きなのではなく、ゲイの方が好きなようだ。。