先週の土曜日、、かなりイラむかっつく事があり・・・。
ヤロー、街で会ったら確実に・・・ドンッ

ってな感じで、その日の星空はS克くんと乾杯!


街は七夕祭りをやっていたのだが・・・天の川
浴衣のねぇぃちゃんが、いっぱいいたなっにひひ

って、S克くんの要望通り、3軒目に必殺のCLUB/G○LDに行ったのだがひらめき電球
なぜかはてなマーク店を出たとたんに、S克くんが消えていたあせる

$DISSOLUTION/BLOG-20100721121311.jpg

あっちぃぃ、飛び込みたいなっ波
パラって飛び込むかぁぁバック転2