どもパー
ブログをサボってましたチョキ

この一週間、、内容が濃すぎて・・1ケ月分くらいビール飲んだ気がします爆弾

さてパー少しずつ、出来ごとをメモましょうパー

取り急ぎ、蝶二日酔い酔っ払うですが、暑すぎるので海に来ましたクラッカー

$DISSOLUTION/BLOG-20100721121303.jpg