時間よ止まれ進入禁止

$DISSOLUTION/BLOG

去年?の伊勢崎七夕祭りの時は・・・。
確か、、r兄貴とビールやっていた気がする嬉しい
10万くらい、おごってもらったんだよねっぇ

1年って、、あっという間にすぎてしまうな汗^^;

今年の夏サーフィンは何か良い事があるかなぁぁ!?