風邪chanderiumしている間に給料が振り込まれていたのでピース!

今月ばかりわはてなマークキ。バクラビールで、ノーマネーgakuri*になる前に。。

先日、初代のヒゲトリマーがイカれたので。。

$DISSOLUTION/BLOG-F1000724.jpg
2代目ヒゲトリマー!!

っと、ずっと探していたヘッドフォン形のネックレス!!

$DISSOLUTION/BLOG-F1000723.jpg

たまたまJustin~今期のコレクションで発売されたので、迷わずに購入ひらめき電球

これで僕は、ヘッドフォンの無い?音はやらない事でしょうあへへ