昨日より、夏の高校野球が始まりましたなっ晴れ

本日、体調がNG(怖いので熱は計らない)なのでテレビでみてまっす目

おっと、初戦~の好カードひらめき電球桐生一高×前工戦野球

予想に反し、前工が3-0で勝利、おめでとうクラッカー(高校野球はみるケド、応援している学校は無)

がっ、桐生一高のフェルナンド選手野球
やはりっドンッパワーがあった&もう少し、バッティングがみたかったぜぇいショック!