昨日より、夏の高校野球が始まりましたなっ
本日、体調が
(怖いので熱は計らない)なので
でみてまっす
おっと、初戦~の好カード
桐生一高×前工戦
予想に反し、前工が3-0で勝利、おめでとう
(高校野球はみるケド、応援している学校は無)
がっ、桐生一高のフェルナンド選手
やはりっ
パワーがあった&もう少し、バッティングがみたかったぜぇい

本日、体調が
(怖いので熱は計らない)なので
でみてまっす
おっと、初戦~の好カード
桐生一高×前工戦
予想に反し、前工が3-0で勝利、おめでとう
(高校野球はみるケド、応援している学校は無)がっ、桐生一高のフェルナンド選手

やはりっ
パワーがあった&もう少し、バッティングがみたかったぜぇい