昨日はちょいとr兄貴の会社へFerrari

$DISSOLUTION/BLOG-F1000710.jpg

っると、少年補導員エ!!!

って、誰がはてなマーク
r兄貴が、、街の補導員のようです・・・Queenly

何だか、むじゅ。。。

まぁパー兄貴に注意されれば、少年はみんな言うことを聞くわな(納得shokopon)


明日は、ナンパと言う名の恋の矢街角アンケート調査??でっすメモ(久々)

r兄貴も一緒なのかなラブラブ!
マサオくん&イトーちゃんと共に、がんばってきあすグー


p.s.高校生の皆さん、僕は悪い人ではないので、逃げないで下さいネ(切実)