基本「一期一会」が座右の銘なのだが・・・。

本っ当、アイツだけは生理的に無理だぁダメ!

大人なのだから我慢しなくてはいけないのだが。。。

近寄るなオーラを出してしまいそうですちーん

あっひらめき電球昨日、新曲が出来たチョキと、連絡があったので、貼り付けますステキ