またアイツに会うのか。。 560基本「一期一会」が座右の銘なのだが・・・。本っ当、アイツだけは生理的に無理だぁ大人なのだから我慢しなくてはいけないのだが。。。近寄るなオーラを出してしまいそうですあっ昨日、新曲が出来たと、連絡があったので、貼り付けます