ロッカーズ!! 560最近、ディッソ先輩って言われる。それは全然、かまわないうむむ。確かに対バンの方々等、年下の人が多いもんねっ僕らも、オヤジになってきたかぁってな感じで、オヤジロッカーズ目指すか??目指さないっんな、コンテスト??興味ないからオヤジになると、身体の修理に時間がかかる(暴れているからだろっ)ケド、若者に負けないように、オジさんはがんばるっ