最近、ディッソ先輩って言われる。
それは全然、かまわないチョキ

うむむ。確かに対バンの方々等、年下の人が多いもんねっ得意げ僕らも、オヤジになってきたかぁ叫び

ってな感じで、オヤジロッカーズ目指すか??

目指さないNG
っんな、コンテスト??興味ないから叫び


オヤジになると、身体の修理に時間がかかる(暴れているからだろっ怒る)ケド、若者に負けないように、オジさんはがんばるっ合格

$DISSOLUTION/BLOG