M.Kって人・・・話しを聞いていると、まぢムカつくパンチ!

某バンドのSヘイちゃんにお願いして、頭突きをっと思ったが、、、それではまぢに死んでしまうのでチーン

暴走を止めてくれっと、オヤジに頼みました爆弾

まだオヤジに頼ってしまう僕、、、もう少しグー力をつけないとなっガーン


ってな感じで、昨日はザスパ×レッズの試合のお手伝い??をしてきた!!
$DISSOLUTION/BLOG-F1000702.jpg

途中~バケツをひっくり返したような雨
$DISSOLUTION/BLOG-F1000706.jpg

少々メンドかったケド、幸いにも??ザスパが勝利して良かったにひひ