気にいらねぇ 560M.Kって人・・・話しを聞いていると、まぢムカつく某バンドのSヘイちゃんにお願いして、頭突きをっと思ったが、、、それではまぢに死んでしまうので暴走を止めてくれっと、オヤジに頼みましたまだオヤジに頼ってしまう僕、、、もう少し力をつけないとなっってな感じで、昨日はザスパ×レッズの試合のお手伝い??をしてきた!!途中~バケツをひっくり返したような少々メンドかったケド、幸いにも??ザスパが勝利して良かった