多分、体・・・もたないなっ 560朝っぱら~仕事して、、後はPCに突っ込むだけでがんす。。午後~はレッズ×ザスパの手伝いに行ってきます死ぬな・・・。祝前橋ダイバー4周年、おめでとでっす昨日の前橋ダイバー戦、お疲れ様でした&ありがとうございました関わって頂いた、すべての皆さまへ、感謝御礼もうしあげます前日のLIVEでぇぇ、はしゃぎすぎてしまいっメンバー全員が故障気味だったけど、、来てくれた皆さまのおかげで、無事に乗り切る事ができあした!!まぢにサンキューです今後の活動予定は、ちょいと決まっていませんがまたLIVEを出来るようになった際には、よろしくお願いでーす