朝っぱら~仕事して、、後はPCに突っ込むだけでがんす。。
サッカーボール午後~はレッズ×ザスパの手伝いに行ってきますチーン
死ぬな・・・。

$DISSOLUTION/BLOG-F1000699.jpg

クラッカー
前橋ダイバー4周年、おめでとでっすクラッカー

昨日の前橋ダイバー戦、お疲れ様でした&ありがとうございましたグッド!
関わって頂いた、すべての皆さまへ、感謝御礼もうしあげますぺこり

前日のLIVEでぇぇ、はしゃぎすぎてしまいっ汗メンバー全員が故障気味だったけど、、来てくれた皆さまのおかげで、無事に乗り切る事ができあした!!
まぢにサンキューです好

今後の活動予定は、ちょいと決まっていませんがDASH!またLIVEを出来るようになった際には、よろしくお願いでーすパー