昨日のタズゥィーのプレイ??動き??精彩を欠いていた気がするんだケド、、、ハートブレイク
そう思うのは、わたしだけ!?
気のせいかしらっFu~~恋の矢
本日はよろしくお願いネっハート


って、わたしわ暴れすぎたかしら・・・。

全身の筋肉が悲鳴をあげているわっ新宿ゲバルト

本日はフローラルチューリップ紫の香りぢゃなく、、トクホンの香りだケド、、よろsexyラブラブ

では出発よぉぉスゥィーユー/カモーン爆弾