昨日のブラジル×オランダ戦サッカー
まさかっガーンとは思ったが・・・。
$DISSOLUTION/BLOG

何も言いたくありません。。
僕の中で、W杯は終了いたしましたえーん。

後はマラドーナWCの主役アルゼンチンを応援しあっすドンッ

ってか、昨日・・・久々にスタジオに入ったら、体中が痛い病院
ってか、先日~腹を鍛えたら、腹筋が痛い病院

ってか、本日はLIVEです音譜
もうちょい&をして、高崎トラストへ向かいます走る