本日はS克くんのケーキ誕生日だぁひらめき電球

おめでとうでっすクラッカー
いったい、何歳になったのかなはてなマーク

いつまでも、キ。バクラ恋の矢好きの雄でいて下さいねっキスマーク


って、最近僕も・・・。

としのせいなのか??代謝がNGになってきたのか??スーツのズボン・・・ベルトがきつくなってきたぁぁ叫び
ダイエットをする気はないがパー徹底的に腹を鍛えてやるパンチ!
$DISSOLUTION/BLOG-F1000689.jpg