強者2 560昨日の出来事。。夕方ころ、S克くん~克「日本負けてしまったねっ」5「観たのかよ残念だったよな」克「延長戦が始まって、しちゃったケド、観たよ」克「所で、本日の予定は」5「予定はないケド・・・。」克「ぢゃ行かない」5「今日は疲れているので、明日ならばいいよ」克「今日ぢゃなきゃ、やだょぉぉ」って事で、昨日はS克くんと行ってきあした(あれ??何気に久々??)まずわっ、腹ごしらえ初めて行った店だが、値段のわりにうまかったって、これ~うざいM.Kって人と仕事の話があるので。。。またっつづく