昨日の出来事。。

夕方ころ、S克くん~携帯

克「サッカーボール日本負けてしまったねっ汗
5「観たのかよ焦残念だったよな」
克「延長戦が始まって、ぐぅぐぅしちゃったケド、観たよげへへげへへ
克「所で、本日の星空予定はげへへげへへ
5「予定はないケド・・・。」
克「ぢゃビール行かないげへへげへへ
5「今日は疲れているので、明日ならばいいよパー
克「今日ぢゃなきゃ、やだょぉぉ叫び


って事で、昨日はS克くんとビール行ってきあした(あれ??何気に久々??)

$DISSOLUTION/BLOG-F1000688.jpg

まずわっ、腹ごしらえ魚

初めて行った店だが、値段のわりにうまかったチョキ

って、これ~うざいダウンM.Kって人と仕事の話があるので。。。

またっパー
つづく