サッカー 日本JAPAN勢、かっこ良かったグッド!
決勝トーナメントで、パラグアイに0-0だぜぇぱちぱち
最後のP.Kは仕方が無いパー

テストマッチ、四連敗の時には、W杯は惨敗と確信していたが・・・。
本戦では、全員が一枚岩になって、やってくれました合格

勝ってナンボ?って、言う方がいるかも?しれんがっ!!
JAPAN勢、カンドーをサンクスひらめき電球お疲れっしたアップ

って、昨日の夜・・・ビール誘いの携帯をしてくる強者がいた・・・叫び

その男の名は、S克くん。。。

克「どうしたの?何してるの?げへへげへへ
5「本日は、パラグアイ戦だぜぇ。家でその時を待っているよビックリマーク
克「そうなんだぁげへへげへへどこかへビールいかなぁーい??」
5「本日は勘弁してくれよ。。って、サッカー観ないのかよはてなマーク
克「サッカー、興味ないもぉーんげへへげへへ

日本列島、、こんなにサッカーボールで盛り上がっているのに叫び
まぁパー観る/観ないは、、、本人の自由だが・・・。

サッカー好きな僕を、、っんな日に誘うんぢゃねぇーよはぁー

って、明日は、S克くんのケーキ日かぁぁ。