JAPAN勢、かっこ良かった
決勝トーナメントで、パラグアイに0-0だぜぇ

最後のP.Kは仕方が無い

テストマッチ、四連敗の時には、W杯は惨敗と確信していたが・・・。
本戦では、全員が一枚岩になって、やってくれました

勝ってナンボ?って、言う方がいるかも?しれんがっ!!
JAPAN勢、カンドーをサンクス
お疲れっした
って、昨日の夜・・・
誘いの
をしてくる強者がいた・・・
その男の名は、S克くん。。。
克「どうしたの?何してるの?

」5「本日は、パラグアイ戦だぜぇ。家でその時を待っているよ
」克「そうなんだぁ

どこかへ
いかなぁーい??」5「本日は勘弁してくれよ。。って、サッカー観ないのかよ
」克「サッカー、興味ないもぉーん

」日本列島、、こんなに
で盛り上がっているのに
まぁ
観る/観ないは、、、本人の自由だが・・・。サッカー好きな僕を、、っんな日に誘うんぢゃねぇーよ

って、明日は、S克くんの
日かぁぁ。