本日は6月29日
前回のLIVE以来、メンバーと会っていない&スタジオ練習をしていない気がするのだが・・・
切実に大丈夫かしら・・・
って、もう1年の半分がすぎてしまう
時がたつのが早すぎて、、、半年間、僕は何をやっていたのかしらっ
ってか、本日は
パラグアイ戦ぢゃん
本日こそっ、LIVEで見るぢぇい

前回のLIVE以来、メンバーと会っていない&スタジオ練習をしていない気がするのだが・・・

切実に大丈夫かしら・・・

って、もう1年の半分がすぎてしまう

時がたつのが早すぎて、、、半年間、僕は何をやっていたのかしらっ

ってか、本日は
パラグアイ戦ぢゃん
本日こそっ、LIVEで見るぢぇい
