本日は6月29日ぁあ!?

前回のLIVE以来、メンバーと会っていない&スタジオ練習をしていない気がするのだが・・・汗

切実に大丈夫かしら・・・shock*


って、もう1年の半分がすぎてしまうちーん

時がたつのが早すぎて、、、半年間、僕は何をやっていたのかしらっ血

ってか、本日はサッカーボールパラグアイ戦ぢゃんぱちぱち
本日こそっ、LIVEで見るぢぇいチョキ