ってな事で、
を一度切り、キャビンアテンダントだったのかな??ここはどこの空港ですか?と聞いてみる。。
リアルに「Sky Harbor International Airport」←(フェニックス空港)って言われた
頭が真っ白になった僕・・・
再び
をして、現在地はフェニックス空港だと話す。。
ったら、キャビンアテンダントに「私は、先ほどの飛行機に乗り遅れました。キャンセル待ちの手続きをしたいのですが?」っと話して、と指示された
そんな事は話せない僕、、言われた事をカタカナでメモする
を持ち、恐る恐る話しをした
すると、キャビンアテンダント
表情豊かに(嬉しそうな顔?悲しそうな顔?)で「オーマッイガァー」っと言われましたよ
何とか
手続きを完了し、2便遅れの座席を確保
待っている時間、、少々ホームシックになりながら、思い起こす。。
盗難ぢゃなくて、荷物はちゃんと乗り換えしたのかぁ
出口の方、、○番ゲートだ急げ
乗り遅れるぞって言っていたのか・・・
1時間早く到着したのではなく、定刻通りだったのか等など
その後、無事に
乗る事ができて(隣に座った方、、アニマル・ウォーリアーみたいで、話しかけられても「アイキャントスピークイングリッシュ」で逃げた)ラスベガス空港に到着
僕に3時間待たされたスーツケースは、ベルトコンベアの上にポツリと置かれていた
を一度切り、キャビンアテンダントだったのかな??ここはどこの空港ですか?と聞いてみる。。リアルに「Sky Harbor International Airport」←(フェニックス空港)って言われた

頭が真っ白になった僕・・・

再び
をして、現在地はフェニックス空港だと話す。。ったら、キャビンアテンダントに「私は、先ほどの飛行機に乗り遅れました。キャンセル待ちの手続きをしたいのですが?」っと話して、と指示された

そんな事は話せない僕、、言われた事をカタカナでメモする

を持ち、恐る恐る話しをした
すると、キャビンアテンダント
表情豊かに(嬉しそうな顔?悲しそうな顔?)で「オーマッイガァー」っと言われましたよ
何とか
手続きを完了し、2便遅れの座席を確保
待っている時間、、少々ホームシックになりながら、思い起こす。。
盗難ぢゃなくて、荷物はちゃんと乗り換えしたのかぁ

出口の方、、○番ゲートだ急げ
乗り遅れるぞって言っていたのか・・・
1時間早く到着したのではなく、定刻通りだったのか等など

その後、無事に
乗る事ができて(隣に座った方、、アニマル・ウォーリアーみたいで、話しかけられても「アイキャントスピークイングリッシュ」で逃げた)ラスベガス空港に到着
僕に3時間待たされたスーツケースは、ベルトコンベアの上にポツリと置かれていた
