ってな事で、電話を一度切り、キャビンアテンダントだったのかな??ここはどこの空港ですか?と聞いてみる。。

リアルに「Sky Harbor International Airport」←(フェニックス空港)って言われた叫び

頭が真っ白になった僕・・・チーン

再び電話をして、現在地はフェニックス空港だと話す。。
ったら、キャビンアテンダントに「私は、先ほどの飛行機に乗り遅れました。キャンセル待ちの手続きをしたいのですが?」っと話して、と指示されたDASH!

そんな事は話せない僕、、言われた事をカタカナでメモするメモ
メモを持ち、恐る恐る話しをした汗

すると、キャビンアテンダントCA表情豊かに(嬉しそうな顔?悲しそうな顔?)で「オーマッイガァー」っと言われましたよキスマーク

何とかあせる手続きを完了し、2便遅れの座席を確保グッド!

待っている時間、、少々ホームシックになりながら、思い起こす。。

盗難ぢゃなくて、荷物はちゃんと乗り換えしたのかぁあせる
出口の方、、○番ゲートだ急げ!!乗り遅れるぞって言っていたのか・・・ガーン
1時間早く到着したのではなく、定刻通りだったのか等などしょぼん


その後、無事に飛行機乗る事ができて(隣に座った方、、アニマル・ウォーリアーみたいで、話しかけられても「アイキャントスピークイングリッシュ」で逃げた)ラスベガス空港に到着ビックリマーク

僕に3時間待たされたスーツケースは、ベルトコンベアの上にポツリと置かれていた外人