昨日は気の合う友人と
気の合う友人と
やるのはヒジョーに楽しい&リラックスできる
って、気の合わない人とは(仕事では仕方がないケド
)
切実にやりたくないよNE←語尾に付ける人、、ウザい
っと、昨日、友人を迎えに行く途中にr兄貴と
すれ違いました
r兄貴とは不思議と?蝶高確率で
すれ違うのだよー
住んでいる所は離れているのに(元カノは近所で仕事しているのに、すれ違いは一度もない
)r兄貴とは、よくすれ違うんだよNE!!

気の合う友人と
やるのはヒジョーに楽しい&リラックスできる
って、気の合わない人とは(仕事では仕方がないケド
)
切実にやりたくないよNE←語尾に付ける人、、ウザい
っと、昨日、友人を迎えに行く途中にr兄貴と
すれ違いました
r兄貴とは不思議と?蝶高確率で
すれ違うのだよー
住んでいる所は離れているのに(元カノは近所で仕事しているのに、すれ違いは一度もない
)r兄貴とは、よくすれ違うんだよNE!!