っんな感じで、ゲートまで一度戻り、スロットコーナーを目指す
うむむ
言われた通り歩いても、スロットなど無いでないかっい
なにぶん広いので、階が違うのか?と・・・。
もう一度確認しようと
っても、その人は同じ事を言うのだよNE
到着ゲートを出て~すぐ右に曲がって左側っと・・・。
僕も左右くらいは解りますからぁぁ
本っ当にないんだもんっ
すると、電話の向こうでざわざわしているのが、何となくわかる。。
ちょいとした間の後に・・・。
女「560さん、、今どこにいます?」
5「ラスベガスの空港ですケド」
女「オーランド~到着して、別の飛行機に乗り換えましたか
」
5「はい
乗り換えてはいません
オーランド~到着したままですケド・・・。」
女「って。そこは経由地の
フェニックス空港ではないですか
」
5心「うげっ!私は誰?ここはどこ?・・・僕はどうなってしまうの
」
つぎで最終章NE
さっ
でかける準備

うむむ

言われた通り歩いても、スロットなど無いでないかっい

なにぶん広いので、階が違うのか?と・・・。
もう一度確認しようと

っても、その人は同じ事を言うのだよNE

到着ゲートを出て~すぐ右に曲がって左側っと・・・。
僕も左右くらいは解りますからぁぁ
本っ当にないんだもんっ
すると、電話の向こうでざわざわしているのが、何となくわかる。。
ちょいとした間の後に・・・。
女「560さん、、今どこにいます?」
5「ラスベガスの空港ですケド」
女「オーランド~到着して、別の飛行機に乗り換えましたか
」5「はい
乗り換えてはいません
オーランド~到着したままですケド・・・。」女「って。そこは経由地の
フェニックス空港ではないですか
」5心「うげっ!私は誰?ここはどこ?・・・僕はどうなってしまうの
」つぎで最終章NE
さっ
でかける準備