結局、スーツケースは見つからず
空港出口へ!!
を入れて~30分はたとうとしていたか
ちょいと時間も早かったかな?と思い、
と、つまみにピザを食しながら待つ事に(最悪にまずいピザだった
)
がっ、30分待っても来ないのだよ・・・
アメリカ人は時間にルーズだなっ
と思いつつ、催促の
を
っると、最初に
をもらって、すぐに出たって言うんだよ・・・
ったら、迎えに来ている方も、僕の事をさがしているようで
。。
待ち合わせの場所が違ったのか?
ふっ
をして良かった
指示通り、ゲートを右に出て、左側にスロットがある(ラスベガスの空港内には、まぢで現金スロットがあるんだよ
)~そこで待て
との事!!
つづくZE←うざいZE
空港出口へ!!
を入れて~30分はたとうとしていたか
ちょいと時間も早かったかな?と思い、
と、つまみにピザを食しながら待つ事に(最悪にまずいピザだった
)がっ、30分待っても来ないのだよ・・・

アメリカ人は時間にルーズだなっ
と思いつつ、催促の
を
っると、最初に
をもらって、すぐに出たって言うんだよ・・・
ったら、迎えに来ている方も、僕の事をさがしているようで
。。待ち合わせの場所が違ったのか?
ふっ

をして良かった
指示通り、ゲートを右に出て、左側にスロットがある(ラスベガスの空港内には、まぢで現金スロットがあるんだよ
)~そこで待て
との事!!つづくZE←うざいZE