結局、スーツケースは見つからず汗空港出口へ!!

電話を入れて~30分はたとうとしていたかDASH!

ちょいと時間も早かったかな?と思い、ビールと、つまみにピザを食しながら待つ事に(最悪にまずいピザだったダウン)

がっ、30分待っても来ないのだよ・・・DASH!

アメリカアメリカ人は時間にルーズだなっむかっと思いつつ、催促の電話!!

っると、最初に電話をもらって、すぐに出たって言うんだよ・・・え゛!

ったら、迎えに来ている方も、僕の事をさがしているようで目。。

待ち合わせの場所が違ったのか?
ふっDASH!
電話をして良かった合格
指示通り、ゲートを右に出て、左側にスロットがある(ラスベガスの空港内には、まぢで現金スロットがあるんだよエ!)~そこで待てパーとの事!!

つづくZE←うざいZE