ワールドカップ
気が早いのだが、パラグアイに勝つと・・・。
スペイン×ポルトガル、フツーに考えるとスペインが勝つだろっ
JAPAN×スペインかぁぁ
ヒジョーに厳しいと思うがっ、楽しみっす
っで、1時間ほど早く
ラスベガスに到着した僕!!
迎えに来てくれる方へ
(20分くらいで来るとの事)を入れ、荷物を取りにいったのだが・・・(ベルトコンベアでまわっている所)
されど待っても、僕の荷物が見当たらない・・・
初めての海外で、盗難
一応、引き換えの券を持って、出口のカウンターへ
ったら、その外人の人が「○番だ、急げっ」←(僕にはそのように聞こえた)って言うのだよ!
言われた通り、○番のベルトコンベアの所にそっこぉー!!
がっ!やはりっ
見当たらない(3回ほどの繰り返す
)
まぁ
幸いにも、パスポート&全マネーは持っていたので、スーツケースは盗難にあってしまったのだと・・・諦めて、迎えに来てくれる方の所へ向かう
つづくZE←うざい
気が早いのだが、パラグアイに勝つと・・・。スペイン×ポルトガル、フツーに考えるとスペインが勝つだろっ

JAPAN×スペインかぁぁ

ヒジョーに厳しいと思うがっ、楽しみっす

っで、1時間ほど早く
ラスベガスに到着した僕!!迎えに来てくれる方へ
(20分くらいで来るとの事)を入れ、荷物を取りにいったのだが・・・(ベルトコンベアでまわっている所)されど待っても、僕の荷物が見当たらない・・・

初めての海外で、盗難

一応、引き換えの券を持って、出口のカウンターへ

ったら、その外人の人が「○番だ、急げっ」←(僕にはそのように聞こえた)って言うのだよ!
言われた通り、○番のベルトコンベアの所にそっこぉー!!
がっ!やはりっ
見当たらない(3回ほどの繰り返す
)まぁ
幸いにも、パスポート&全マネーは持っていたので、スーツケースは盗難にあってしまったのだと・・・諦めて、迎えに来てくれる方の所へ向かう
つづくZE←うざい
