ワールドカップを記念して「ライオンライオンバーガー??」
動物愛護団体等~抗議だってさ!
動物??何を食していいのか?ダメなのか?僕にはよくわかりません・・・。

っんで、バーガーを発売した店が、州都フェニックス近くのメサ市にあるレストラン「イル・ビナイオ」。
フェニックスっていやぁ!!

初めて海外に行ったのは、10年くらい前。

英語も満足にできないのに、ツアーではなく個人旅行飛行機

オーランド飛行機ラスベガスに向かったのだが。。

ラスベガスには、予定よりも1時間くらい早く到着パー

あっちょいと仕事。
つづく