ワールドカップを記念して「ライオン
バーガー??」
動物愛護団体等~抗議だってさ!
動物??何を食していいのか?ダメなのか?僕にはよくわかりません・・・。
っんで、バーガーを発売した店が、州都フェニックス近くのメサ市にあるレストラン「イル・ビナイオ」。
フェニックスっていやぁ!!
初めて海外に行ったのは、10年くらい前。
英語も満足にできないのに、ツアーではなく個人旅行
オーランド
ラスベガスに向かったのだが。。
ラスベガスには、予定よりも1時間くらい早く到着
あっちょいと仕事。
つづく
バーガー??」動物愛護団体等~抗議だってさ!
動物??何を食していいのか?ダメなのか?僕にはよくわかりません・・・。
っんで、バーガーを発売した店が、州都フェニックス近くのメサ市にあるレストラン「イル・ビナイオ」。
フェニックスっていやぁ!!
初めて海外に行ったのは、10年くらい前。
英語も満足にできないのに、ツアーではなく個人旅行

オーランド
ラスベガスに向かったのだが。。ラスベガスには、予定よりも1時間くらい早く到着

あっちょいと仕事。
つづく