本日、個人スタにISOと入ろうとしたのだが・・・NG

来週のアタマにでも、行って来よう!!

ぢゃパーサッカーボール日はブラジル×ポルトガル戦だなっひらめき電球

前にも書いたが、僕のよく行く服やで「ワールドカップ優勝国を当てよう」をやってんだよ!!

色々と分析した結果、僕の予想は「ブラジル」(JAPANゴメンあせる)

って、アルゼンチンが非常に調子OKでないかいアルゼンチン(サッカーユニ)(まだ本気を出していないしっ)

まっ、ブラジルは試合をこなしていくうちにアップなるチームだからねっにひひ

もちろんJAPANに優勝してほしいが、ブラジルにも、期待っすチョキ