本日、個人スタにISOと入ろうとしたのだが・・・
。
来週のアタマにでも、行って来よう!!
ぢゃ
本
日はブラジル×ポルトガル戦だなっ
前にも書いたが、僕のよく行く服やで「ワールドカップ優勝国を当てよう」をやってんだよ!!
色々と分析した結果、僕の予想は「ブラジル」(JAPANゴメン
)
って、アルゼンチンが非常に調子
でないかい
(まだ本気を出していないしっ)
まっ、ブラジルは試合をこなしていくうちに
なるチームだからねっ
もちろんJAPANに優勝してほしいが、ブラジルにも、期待っす
。来週のアタマにでも、行って来よう!!
ぢゃ
本
日はブラジル×ポルトガル戦だなっ
前にも書いたが、僕のよく行く服やで「ワールドカップ優勝国を当てよう」をやってんだよ!!
色々と分析した結果、僕の予想は「ブラジル」(JAPANゴメン
)って、アルゼンチンが非常に調子
でないかい
(まだ本気を出していないしっ)まっ、ブラジルは試合をこなしていくうちに
なるチームだからねっ
もちろんJAPANに優勝してほしいが、ブラジルにも、期待っす
