昨日?本日は
やりながら、3時30分の時を待っていたのだが・・・。
いつの間にやら、、
してましたぁぁ(多分、2時30分くらい
)
目覚めたのは、後半の残りわずか・・・
岡崎のシュートがLIVEで見れたのが、せめてもの救いかぁぁ
そしてV
でみたのだが
ついにっ
本田の無回転フリーキックが、炸裂したネ(変化は解らなかったケド、、でもかっこ
)
遠藤のフリーキックも良かった
いや
全員が良かった
まだ信じられんが、決勝トーナメントだぜぇ
相手はFグループ1位のパラグアイかぁぁ(毎度言っているが、そぉーとぉー強い、、もう弱い国などない
)
がっ
JAPANって、中南米のチームには相性が良いのだよね
パラグアイ、ホームは強いがアウェイは苦手みたいだしぃ
ここまできたらっ、期待しちゃいますよJAPAN
次こそわっ、必ずLIVEで応援しよっと
やりながら、3時30分の時を待っていたのだが・・・。いつの間にやら、、
してましたぁぁ(多分、2時30分くらい
)目覚めたのは、後半の残りわずか・・・

岡崎のシュートがLIVEで見れたのが、せめてもの救いかぁぁ

そしてV
でみたのだが
ついにっ
本田の無回転フリーキックが、炸裂したネ(変化は解らなかったケド、、でもかっこ
)遠藤のフリーキックも良かった

いや
全員が良かった
まだ信じられんが、決勝トーナメントだぜぇ

相手はFグループ1位のパラグアイかぁぁ(毎度言っているが、そぉーとぉー強い、、もう弱い国などない
)がっ
JAPANって、中南米のチームには相性が良いのだよね
パラグアイ、ホームは強いがアウェイは苦手みたいだしぃ

ここまできたらっ、期待しちゃいますよJAPAN

次こそわっ、必ずLIVEで応援しよっと
