いよいよ決勝進出をかけた戦いが
日本時間で明日の3時30分~!!
起きていられるかなぁー
キ。バクラで
ラストまでいりゃ、大丈夫かなぁ。。
って、同点以上で決勝進出でしょ
すげぇぇぇよ
今大会、、日本は惨敗すると予想していたのだが・・・
予想を覆す戦い
すばらしい
朝のTVとかでは、「決勝進出確定」くらいな事を言っていたが、、デンマークもそぉーとぉー強いよ
デンマーク戦のキーマンは長友かな
って、全員だよねっ
ファイトJAPAN

日本時間で明日の3時30分~!!
起きていられるかなぁー

キ。バクラで
ラストまでいりゃ、大丈夫かなぁ。。って、同点以上で決勝進出でしょ
すげぇぇぇよ
今大会、、日本は惨敗すると予想していたのだが・・・

予想を覆す戦い

すばらしい

朝のTVとかでは、「決勝進出確定」くらいな事を言っていたが、、デンマークもそぉーとぉー強いよ

デンマーク戦のキーマンは長友かな
って、全員だよねっ
ファイトJAPAN
