昨日の夜。。
Korg MS-20で遊んでいると・・・ぉねぇーちゃん~ラブレター

「夜中にS克くん~携帯あったんだケド、なんなんだろはてなマーク」っと。。

僕が知るかよぉぉ叫び
S克くんと一緒にいる確率は高いがっ、彼の頭の中までは知らんぜぇよガーン
本人に確認して下さっいパー

って、巷で話題のぉぉ、AKB48の石黒がプリクラ流出で脱退??(誰それ??&AKBは4人しか知らん・・・)

っんで、調べてみたひらめき電球

$DISSOLUTION/BLOG

↑が石黒って子みたい・・・。

まぁ、この子は一般人でいた方が、人生が楽しいんぢゃねDASH!