本日はPCmacに向かわないで、シンセKorg MS-20いじくってますラブラブ!
絶好調べーっだ!


って、同時にNEWS23ってTVみているのだが・・・。
セカンドレイプ??
初めて聞いた言葉だぁ汗

ってか、レイプって??

せっかく男前豆腐店に生まれてきたのだから、くだらねぇ事をするんぢゃねーよっむかっ

そんなんでヤッて、何がオモロいの!?
僕もアホだが、オメェーらの思考回路は理解できんパー←ねぇーか

男に生まれたなら、、もう少し、、ねぇぇアタマを使って、女性に好かれるように考えろよなっパンチ!

あー、かっこ悪い・・・。