エンドルフィンとアドレナリンって違ったんだ 560遅寝・・早起きで、からだが・・・??いやっ大丈夫っす昨日は遅くまでISOとすりゃ、早い話しなのだが・・・。だとやりたくなってしまうものでぇぇうむうむ。構成っね&メインパターンっねDISSOのテキトー男なので、その辺は蝶苦手っすその辺はISOにお任せをして、ちょっくら先の作業をしておりまっす