遅寝・・早起きで、からだが・・・??
いやっパー大丈夫っすチョキ

昨日は遅くまでISOと手紙
携帯すりゃ、早い話しなのだが・・・。
携帯だとビールやりたくなってしまうものでぇぇドクロ

うむうむ。構成っね&メインパターンっねグッド!

DISSOのテキトー男なので、その辺は蝶苦手っすダウン

その辺はISOにお任せをして、ちょっくらパー先の作業をしておりまっす流れ星ww

$DISSOLUTION/BLOG