来週末??
全く練習をしていませんが汗

7/4日のLIVEをもって、ちょいと休止させていただきますパー

復活??の際には、もう少しヤンチャになっていると思いますので、そのときはよろしくっですチョキ

準備は着々と進んでいるヘッドホン
やるぞぉぉISOYUIギター

$DISSOLUTION/BLOG