エーケービー 560先日、スナックのねーちゃんと居酒屋で見ていたんだよそこで、巷で噂のぉぉAKB48が出たんだよネ「あっ!!この子着物のCMに出ている子だぁ、カワイイよね」5「板野ちゃんね」ネ「よく名前しってんね・・・総選挙、3位だったんだよね」5「3位は天敵/篠田だろっともちんはぁぁ、残念ながら4位だったんだよ」ネ「ってか、ごろーちゃん、詳しいね・・・」最近、ねーちゃん~連絡が極端に少なくなったし、、、完全にひかれた気がする・・・これは先々週の金曜日にあった、、リアルな話です。。。AKBぢゃ、ダメなんかっい