先日、スナックのねーちゃんと居酒屋でTV見ていたんだよひらめき電球

そこで、巷で噂のぉぉAKB48が出たんだよドキドキ

ネ「あっ!!この子ビックリマーク着物のCMに出ている子だぁ、カワイイよね合格

5「板野ちゃんねニコニコ

ネ「よく名前しってんね・・・あせる総選挙、3位だったんだよねひらめき電球

5「3位は天敵/篠田だろっむかっともちんはぁぁ、残念ながら4位だったんだよ娘①004

ネ「ってか、ごろーちゃん、詳しいね・・・ゲッ


最近、ねーちゃん~連絡が極端に少なくなったし、、、完全にひかれた気がする・・・チーン

これは先々週の金曜日にあった、、リアルな話です。。。

AKBぢゃ、ダメなんかっいチーン

$DISSOLUTION/BLOG