最近、空気の読めないM.Kってng人のせいで、メチャ仕事が忙しい・・・ダウン

ニートの方にお願いして、闇討ちしてもらおうかしらっsexysexy

昨日は久々にISOと携帯
ISOも忙しいらしく・・・お昼をまわっていたなっ夜。

うむむうーんあそこの遅くなる所ね・・・。

リズムの神よぉー、僕にナイスなアイデアおぉぉ♥akn♥

$DISSOLUTION/BLOG