おっと
いよ、いよ、服やのテンチョーの店がぁ、伊勢崎に移転してきたのネ
って、6/20日のテンチョーのブログ・・・。
6枚目の写真、、、560%僕の予感だが・・・。
S克くんがお祝いで持って行った気がする・・(以前にみた、カゴが似ている
)
S bond
↑テンチョーの店

いよ、いよ、服やのテンチョーの店がぁ、伊勢崎に移転してきたのネ

って、6/20日のテンチョーのブログ・・・。
6枚目の写真、、、560%僕の予感だが・・・。
S克くんがお祝いで持って行った気がする・・(以前にみた、カゴが似ている
)S bond
↑テンチョーの店