おっとひらめき電球

いよ、いよ、服やのテンチョーの店がぁ、伊勢崎に移転してきたのネラブラブ!

って、6/20日のテンチョーのブログ・・・。

6枚目の写真、、、560%僕の予感だが・・・。

S克くんがお祝いで持って行った気がする・・(以前にみた、カゴが似ているDASH!)

S bond

↑テンチョーの店