ROCKは、馬鹿がやる音楽??
ぢゃ、ROCKってなんだよ??
理論的にしか答えられなければ、まぢに
ダブルブレンバスターで、ステージにブン投げるから、ROCKの皆さま、期待しておいてぇ
昨日に行ったぁ、、Heavy Sick、そとの音は爆音だったなぁ
なか音はわからないケド
ハコじたいは小さいのだが、雰囲気は好きだなぁー

そして、観に来ているお客さん、、僕の地元に比べて、若い?人がいなくて、20代後半~の人が多い
でもみんな、
飲んでいるし、タトゥー率が高い
暴れている??のは、僕とタジーと、コア?なファンの人位で・・・。
都内の小さいLIVEハコは、こんな感じなのかな??
しっかし、初めて行くLIVEハコは、楽しい

何だかんだ、3人体制になった
ニトロキャブさんを堪能できたっし、楽しい渋谷だったよ
ぢゃ、ROCKってなんだよ??
理論的にしか答えられなければ、まぢに
ダブルブレンバスターで、ステージにブン投げるから、ROCKの皆さま、期待しておいてぇ
昨日に行ったぁ、、Heavy Sick、そとの音は爆音だったなぁ
なか音はわからないケド
ハコじたいは小さいのだが、雰囲気は好きだなぁー


そして、観に来ているお客さん、、僕の地元に比べて、若い?人がいなくて、20代後半~の人が多い

でもみんな、
飲んでいるし、タトゥー率が高い
暴れている??のは、僕とタジーと、コア?なファンの人位で・・・。
都内の小さいLIVEハコは、こんな感じなのかな??
しっかし、初めて行くLIVEハコは、楽しい


何だかんだ、3人体制になった
ニトロキャブさんを堪能できたっし、楽しい渋谷だったよ