ROCKは、馬鹿がやる音楽??
ぢゃ、ROCKってなんだよ??

理論的にしか答えられなければ、まぢにブレンバスターダブルブレンバスターで、ステージにブン投げるから、ROCKの皆さま、期待しておいてぇにま~

昨日に行ったぁ、、Heavy Sick、そとの音は爆音だったなぁ爆弾なか音はわからないケド汗
ハコじたいは小さいのだが、雰囲気は好きだなぁーラブラブ!
$DISSOLUTION/BLOG-F1000676.jpg

そして、観に来ているお客さん、、僕の地元に比べて、若い?人がいなくて、20代後半~の人が多いドクロ

でもみんな、ビール飲んでいるし、タトゥー率が高いアップ

暴れている??のは、僕とタジーと、コア?なファンの人位で・・・。
都内の小さいLIVEハコは、こんな感じなのかな??

しっかし、初めて行くLIVEハコは、楽しいラブラブ!

$DISSOLUTION/BLOG-F1000675.jpg

何だかんだ、3人体制になった3ニトロキャブさんを堪能できたっし、楽しい渋谷だったよ合格