昨日はタジーと一緒に、渋谷の幡ヶ谷まで、ニトロキャブさんのLIVEを見に行って来たアップ

タジーの家に迎えに行くと、すでに・・・ビール飲んでいるでないかっいdoki*(この人、、運転する気が全くないなっエ!)


2時間くらい車を走らせ、目的地へ到着クラッカー

Heavy Sickの場所を確認した後、少々時間のあった僕たちは、幡ヶ谷の商店街??を散策!!


$DISSOLUTION/BLOG-F1000673.jpg

渋谷といえ、何だか下町だねっにひひ

中華料理やを発見しビールで腹ごしらえ??した後、Heavy Sickへ走る人


$DISSOLUTION/BLOG-F1000674.jpg

あのー、階段のところで座らないで下さい&飲食はNGっ書いてありますケド・・・。