渋谷総括/前編 560昨日はタジーと一緒に、渋谷の幡ヶ谷まで、ニトロキャブさんのLIVEを見に行って来たタジーのに迎えに行くと、すでに・・・飲んでいるでないかっい(この人、、運転する気が全くないなっ)2時間くらい車を走らせ、目的地へ到着Heavy Sickの場所を確認した後、少々時間のあった僕たちは、幡ヶ谷の商店街??を散策!!渋谷といえ、何だか下町だねっ中華料理やを発見しで腹ごしらえ??した後、Heavy Sickへあのー、階段のところで座らないで下さい&飲食はっ書いてありますケド・・・。