ゴローズ○○ヘ○道 560っんな感じでに戻ってきたのは23時50分くらいだったろうかやはりっブログでは危険すぎるので、今回はって事で・・・。写メったので(何を??)気になる方は、直接僕にお聞き下さい↑1人で受け身(プロレス)の練習をしていました↑ライターを車に忘れてしまい、いただきました