っんな感じでほてるに戻ってきたのは23時50分くらいだったろうかはてなマーク

やはりっブログでは危険ドンッすぎるので、今回はN Gって事で・・・。

写メったので(何を??)気になる方は、直接僕にお聞き下さい焦

$DISSOLUTION/BLOG-F1000666.jpg
↑1人で受け身(プロレス)の練習をしていました猪木

$DISSOLUTION/BLOG-F1000670.jpg
↑ライターを車に忘れてしまい、いただきましたアップ